品川・青物横町・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【OCEAN(オーシャン)】

OCEAN

tel.03-3450-0366
【平日】 10:00~20:00(最終受付19:00)
【土・日・祝】 9:00~19:00(最終受付18:00)
【定休日】 年中無休(年末年始を除く)

パーマは最終受付の1時間前までとなります(縮毛矯正は要相談)

Blog
ブログ
calendar

カレンダー

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
archive

アーカイブ

category

カテゴリ

latest blog

最新ブログ

2019.03.25

桜の季節のヘアケアは<サクラの香りのシャンプー>から・・・

OCEANの尾沼です。

春ですね〜

いや〜待ちに待った春です。


私は山形県酒田市という寒いところ出身ですが

寒いのは苦手です。


花粉症で辛い思いの方も多いと思いますが

あともう少しです

その先には明るい季節が待ってます。


また、外は桜が咲き始めてますね。

OCEANのお店ではスタッフが一生懸命育ててる

綺麗な胡蝶蘭が見頃です。
e28ed6e560996a252b27fa965c2128eb.JPGのサムネール画像


さてここからが本題!

冬の間は乾燥でバサバサになってたかわいそうな髪が

これからは紫外線が悪さをしての

髪のダメージも気になる季節になりますね。


それに加えて、髪のダメージの原因には

洗浄力の強すぎるシャンプーによるダメージ

というのも、意外と多いんです。



そんな時におススメなのが、OCEANの電子トリートメントでも使っている

アルマダのシャンプー。

紫外線による髪や肌の酸化も防いでくれるし

そして、保湿力もとっても高いのです。

それが「トリートメントで洗う」と言われる所以なんです。

もし何かいいシャンプー無いかなと探してるようでしたら

ぜひアルマダの電子トリートメントシャンプーを30日使い続けてみてください。

見違えるような素髪のツヤが実感できるはずです。
Rookie Cam-001.jpgのサムネール画像

この季節はお店でもアルマダスタイルの〈電子トリートメントシャンプー〉

S-23 サクラ  の香りを使ってます。

ぜひいい香りに包まれる

マッサージシャンプーや電子トリートメントを体験ください。


page top