品川・青物横町・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【OCEAN(オーシャン)】

OCEAN

tel.03-3450-0366
【平日】 10:00~20:00(最終受付19:00)
【土・日・祝】 9:00~19:00(最終受付18:00)
【定休日】 年中無休(年末年始を除く)

パーマは最終受付の1時間前までとなります(縮毛矯正は要相談)

Blog
ブログ
calendar

カレンダー

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
archive

アーカイブ

category

カテゴリ

latest blog

最新ブログ

2019.04.26

どうなるゴールデン10連休!!

こんにちは、OCEANの尾沼です。

明日(4/27)から初めての10連休に突入ですね。

例年のゴールデンウイークは中に平日が入る

飛び石連休だったのが、銀行までもが10連休となり

いろいろと混乱が起きそうじゃないですか・・・

それに、一大イベントの平成⇒令和への改元もあり

お祭りムードの連休になりそうですね。

4/30(火曜日)の夜は各地で令和へのカウントダウン

が行われるようです。


reiwa.jpg


そんな目出度い連休中も

OCEANは通常通りの営業となりますが

営業時間が休日時間となりますので

9:00~19:00(最終受付18:00) となります。

なお、スタッフは交代にてお休みをいただきますので

お間違えの無いように、ご注意ください。

こちらの 公休カレンダー でご確認ください。


それでは皆様、楽しいお休みをお過ごしください。

OCEANにてお待ちしております。



OCEAN 尾沼


page top