品川・青物横町・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【OCEAN(オーシャン)】

OCEAN

tel.03-3450-0366
【平日】 10:00~20:00(最終受付19:00)
【土・日・祝】 9:00~19:00(最終受付18:00)
【定休日】 年中無休(年末年始を除く)

パーマは最終受付の1時間前までとなります(縮毛矯正は要相談)

Blog
ブログ
calendar

カレンダー

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
archive

アーカイブ

category

カテゴリ

latest blog

最新ブログ

2018.05.01

トリートメントを希望されるお客様へ

こんにちは、OCEANの尾沼です。


「美容室でのトリートメントで髪はキレイになりますか?」

「効果の持続する時間はどのくらいですか?」

など、質問をいただくことがあります。


その時に、こちらから逆に質問させていただく事も多くあります。

どういう質問かというと、

お客様の髪の施術履歴は?(パーマはかけているか、ヘアカラーはしているか・・・など)

また、普段のお手入れはどうされているのか?

特にシャンプー、トリートメントなどはどういうものを使っているか?

など髪の状態に応じてもっと細かく聞かせていただくこともあります。

特に傷んだ髪の状態を1度のトリートメントで良い状態にすることは難しいのです。

その時は、何が原因でこうなったのか、どうすればきれいな髪の状態に近づけられるのかなど

しっかり説明させていただき、納得していただいたうえで進めさせていただきたいのです。


OCEANでは<アルマダスタイル>の#電子トリートメントをお勧めしております。

効果や安全性は多くのお客様で実証済み!!

m3.5AD.jpgのサムネール画像

髪の傷みを本気で治したい方!!

カウンセリングだけでもOKです!!

お待ちしております。

2016.09.15

頭皮環境改善「Scalp Spa」

頭皮環境改善「Scalp Spa」。

  • なんとなく頭皮が痒い。。。。
  • 髪のボリュ-ムが出ない。。。
  • 頭皮の臭いが気になる。。。
 
そんな方の為のスキャルプスパです。

¥2,160 / 施術時間約20分

他のメニューと共にご利用いただけます。

164_1438079224_0.jpg


頭皮の頑固な皮脂、整髪料、外気の汚れを高いPHの海洋深層水で溶かし
ミネラル成分たっぷりの植物ミネラルで整え、天然もずくに含まれるネバネバの潤い成分で
しっかり乾燥から頭皮をガードします。

ジェル状なので肌への密着度が高く「取れた」というスッキリした感覚と
メントール配合なので爽快感もあります。


ぜひOCEANでお試しください!


2016.09.09

イオニート エッセンスVシャンプー

item_img001.jpgミネラルで滑らかな髪を実現

イオニートエッセンスVシャンプーは、クリームのようなきめ細かい豊かな泡立ちでうれしくなる程指どおりなめらか。
たっぷりの泡で髪と頭皮をやさしく念入りに洗いその泡を流す前に3分程そのままにしてください。
その間に傷んだ髪に不足しがちなタンパク質を補い、20種類以上のミネラルが毛母細胞に栄養を与え、正常な反応を促進します。
こんな方にお勧めします。

★髪のパサつきや枝毛がひどく、まとまらない。
☆フケ症、アブラ症で悩んでいる。
★シャンプー時、排水口にたまる髪の量が最近増えてきた。
☆頭皮が弱く、自分に合ったシャンプーが見つからない。
★リンスがいらないシャンプーを使いたい。



2016.09.08

ネスサペリア ヘアエッセンスV

item_img002.jpg髪を育てるエッセンス

ネスサペリア ヘアエッセンスVは、クラスターの小さい特殊活性水と植物エキス、イオン化された20種類以上のミネラルの相乗効果で頭皮と髪にダイレクトに栄養を供給していきます。
毛母細胞に働きかけ栄養を与えて、髪にはタンパク質を補充し、弾力のあるしなやかな髪に。
頭皮と髪、ダブルでケアするネスサペリア エッセンスV。
「一度のご使用」
★通常のパーマ、ストレート、縮毛矯正の効果
☆ハリ、ツヤ、サラサラ感
★ボリューム、セットのしやすさ
☆キューティクルの引き締まり
★頭皮の刺激

「1~3週間を目途にご使用」
★頭皮や手荒れのカユミを防ぐ
☆フケを抑える
★髪、毛先に潤いを与え、しなやかに
☆水分、油分を補い、保つ
★皮膚の乾燥を防ぐ


2016.09.07

Armada―style M-3.5

海洋深層水と植物から抽出された天然ミネラルが入った
髪と肌のためのマイナスイオン水!!
 
photo_item01-150401-m3.5.jpg


■オーナーコメント■

28年の美容師歴でホントにいい商品に出会いました。
ぜひ、皆さんに紹介したい商品です。

最近は野菜なども"つくり手のわかる野菜"で「安心・安全」なものが注目される時代です。
このM3.5はアルマダスタイルの社長の「肌にも髪にも使えて安心で安全な物を作りたい・・・」
という想いから出来た、本当に作り手の見える商品なんです。

OCEANではM-3.5を使ったトリートメントメニューもお客様に大好評!!
一度使ったらずっと使わずにはいられない"悪魔の水"でツヤツヤ、サラサラを実感してください。

大井地区では当店のみの独占販売権を取得しております。

詳しい成分、理論などをお知りになりたい方は、OCEANのスタッフにお聞きいただくかこちらarmada-styleのサイトをご覧下さい。



2016.09.06

armada-style Pida

item_img008.jpg

世界初の脱皮ジェル誕生!

古くなった角質を取り除き 
クスミのない明るい肌に導く
安全なマイルドピーリング

■オーナーコメント■

アルマダスタイルからの次の商品は、なんと高級エステサロンでも使用しているピーリングジェルです。 OCEANでは、ご希望されたお客様の手の甲でお試しして頂いてるんですが、ほんと簡単にしかも安全に古い角質がポロポロと 取れてくるんです。

その後のお客様の一言

「手の色が違う~!!」

表面の角質を取ると、化粧水や美容液の吸収が本当に良くなります。

夜にお手入れをして、朝起きた時にそっと触ってみてください。
「さらさら、ムチーっとしてますよ」

 詳しくは、こちらを参考にしてみてください。


2016.09.05

armada-style P-3.4

アルマダスタイルに新しいラインナップ
髪のハリ・コシがない方、お肌のトラブルで悩んでいる方に
収れん効果と抗菌力を兼ね備えた魔法の水
 
photo_item02-150401-p.3.4.jpg

■オーナーコメント■

M-3.5は天然の強アルカリに対して、このP-3.4は天然のミネラルを多く含む強酸性水。

一度試して欲しいのが、クセ毛の方で静電気でひろがってしまう方、
「えっ!!」と思わず声に出してしまいそうなほどの仕上がり感ですよ。

あと、アルマダの一番のこだわりの「髪に使える物は肌にも使えなくてはいけない」の通り、 手荒れやお肌の荒れが気になる方の抗菌にも使えます。


page top